検索

新型コロナウイルス感染症について

学長メッセージ

「緊急事態宣言」の期間延長に伴う本学の対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に対する「緊急事態宣言」の発出等により、大学等に対する休業要請が出され、本学においても、4月21日(火)から5月6日(水)までの間は、大学校舎内への立ち入りを禁止してまいりました。
このような中、国の「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、石川県による大学等に対する休業要請も5月31日まで延長されることとなりましたことから、本学においても、次の対応を5月中は継続することとしましたのでお知らせします。
なお、遠隔授業の試行及び正式開始の時期などは予定どおりのスケジュールで実施することとします。

1 学生について
大学校舎への立ち入りを原則として禁止します。
(やむを得ない理由で校内に立ち入る必要がある場合は、事前に教務学生課へ連絡)

2 大学院生について
大学校舎への立ち入りを原則として禁止します。
(学修のために必要不可欠な場合に限り、指導教員の許可のもとに立ち入りを認める。)

※その他詳細等については、必要に応じて、学生ポータルにてお知らせします。

令和2年5月7日 石川県立看護大学長 石垣和子

HOME新型コロナウイルス感染症について学長メッセージ「緊急事態宣言」の期間延長に伴う本学の対応について

このページについてのお問い合わせ

教務学生課

Tel 076-281-8302 Fax 076-281-8309 Mail kyo[at]ishikawa-nu.ac.jp※[at]を@に変えてください。