検索

新型コロナウイルス感染症について

在学生のみなさまへ

移動、諸活動の基本方針について

学生のみなさまへ
 新入生は入学後、在学生は新学期を迎えて約3週間が経ち、学内はにわかに活気づいてきました。一方、ここ最近は新型コロナウィルス感染症が再拡大し、感染力が高いとされる変異や免疫が働きにくくなるとされる変異の報告が相次いでいます。
そこで、みなさまへ現段階の「県境を越える移動に関する基本方針」「石川県の感染ステージ別の活動方針」を提示いたします。これらの方針は、時節に応じて学長から発出された内容と大きくは変わってはいません。今回の方針を示す目的は、県境を越える移動の際の基本的な行動様式を確認し、諸活動が県内の感染ステージに合わせてどう変更するのかを迅速に判断していただくことの2つです。
 この1年間、皆様お1人おひとりが新しい生活様式に取り組んで頂いたことで、本学は無事に過ごすことができました。心より感謝しています。今後も気を緩めることなく対応したいと思いますので、皆様のご協力をお願いいたします。  
                                                                                   学生部長 中田 弘子

HOME新型コロナウイルス感染症について在学生のみなさまへ移動、諸活動の基本方針について

このページについてのお問い合わせ

総務課

Tel 076-281-8300(代) Fax 076-281-8319 Mail office[at]ishikawa-nu.ac.jp※[at]を@に変えてください。