検索

新型コロナウイルス感染症について

在学生のみなさまへ

夏季休暇期間中の学内の立ち入りについて

 今年度の夏季休暇期間は、学年により期間が短期間かつ変則的となっています。夏季休暇(9月)中は、本学学生の学内への入構を認めます。ただし、入構を希望する学生は、下記の留意点をよく読み、感染防止行動を徹底してください。

<入構における留意点>
〇 入構が認められない者  こちらへ  
〇 北陸圏外へ出かけた場合は、その目的や交通手段にかかわらず石川県に戻ってから2週間の自宅待機/自宅学習を守る。
〇 発熱、風邪症状等、体調不良がある者は入構(外出)を控える。
〇 入構では、「健康チェック表」、「行動記録表」を必ず携帯する。
〇 入構の際は、管理棟玄関で体温を測定し、設置された記入用紙に「学籍番号」、「氏名」、「体温」、「入構時間」を記録する。また、退構の際は「使用した部屋」、「退構時間」を記録する。
〇 構内の利用日時、使用した部屋等は、各自の「行動記録表」にも記載する。
〇 入構・退構の際は、玄関で必ず手指消毒を行う。
〇 構内では 「マスク着用」、「人と人との距離の確保」、「手洗い等の手指衛生」、「手指接触環境面の消毒」、「換気」等の基本的な感染対策を厳守する。
 
※ 以下の日程は、1学年全員が登校予定であり、3密を防ぐために玄関での記録は行わない。(各自の「健康チェック表」、「行動記録表」に記録)
9/ 4 (金): 3年生
9/ 9 (水): 4年生
9/15 (火): 3年生

今後の感染拡大状況によっては、入構禁止となる場合がありますのでご了承ください。

HOME新型コロナウイルス感染症について在学生のみなさまへ夏季休暇期間中の学内の立ち入りについて

このページについてのお問い合わせ

教務学生課

Tel 076-281-8302 Fax 076-281-8309 Mail kyo[at]ishikawa-nu.ac.jp※[at]を@に変えてください。