検索

新型コロナウイルス感染症について

在学生のみなさまへ

「新型コロナウィルス感染の急拡大におけるお知らせとお願い(第3報)」の発出に際して

現状では、だれがいつどこで感染してもおかしくない状況です。感染症を発症したとしても、感染に関して当人の責に負うところは全くありません。しかし、特に実習では、学生、患者・家族の皆様、施設職員等へ感染を拡げないことが重要です。そこで、実習に向けて万全を期するためのリスクの早期発見のために、本感染症等の疑い、または健康状態に問題が生じて検査等を受けた際は、速やかに結果等の連絡をお願いします。(連絡先:教務学生課)

〇お問い合わせ・健康状態に不安がある場合の大学相談窓口:cosoudan@ishikawa-nu.ac.jp

今後も感染者や濃厚接触者への偏見や差別が行われることがないよう、正確な情報に基づき思いやりの心を持ちながら、冷静な行動をお願いします。

学生部長

 

HOME新型コロナウイルス感染症について在学生のみなさまへ「新型コロナウィルス感染の急拡大におけるお知らせとお願い(第3報)」の発出に際して

このページについてのお問い合わせ

教務学生課

Tel 076-281-8302 Fax 076-281-8309 Mail kyo[at]ishikawa-nu.ac.jp※[at]を@に変えてください。