教育・学生生活

Campus Life

学生の施設利用について

サークル室等使用心得

厚生棟2階のサークル室及び和室の使用にあたっては、本学の規程に定めるもののほかは、次の心得による。

  1. 学生は、部・同好会の顧問教員又はこれに代わる職員の指導のもとに、施設、設備を使用するものとする。
  2. 使用期間は12月29日から翌年1月3日を除く全日とし、使用時間は、授業日、休業日とも9時から21時までとする。
  3. 休業日に施設、設備を使用する場合、使用責任者は所定の様式による施設使用願を総務課を経由して学長に提出し、その許可を得ること。
  4. 平日の使用時間内に施設、設備を使用する場合であっても、本来の目的以外に使用する場合は、施設使用願を提出すること。
  5. 使用者は、次の事項を遵守すること。
    1. 使用許可を受けた目的以外には使用しないこと。
    2. 施設、設備は大切に取扱うとともに、常に整理整頓、清掃を行い、その保全に努めること。特に、共同利用の場所(廊下、階段等)は、使用者が全員でこれに当たること。
    3. 危険物は、施設内に持ち込まないこと。特に、火気には十分注意すること。
    4. 備え付けの物品類は許可なく移動させないこと。
  6. 使用者が故意又は重大な過失で施設、設備を破損し、又は亡失ししたときは、その損害を弁償しなければならない。
  7. 使用心得を遵守しない者は、施設、設備の使用を禁止する。
  8. その他この心得に定めていない事項については、学長の指示に従わなければならない。

HOME教育・学生生活学生生活の手引き学生の施設利用についてサークル室等使用心得

このページについてのお問い合わせ

総務課

Tel 076-281-8300(代) Fax 076-281-8319 Mail office[at]ishikawa-nu.ac.jp※[at]を@に変えてください。